忍者ブログ
  • 2017.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.11
日記とコメント返し
こんにちはいつもお世話になっております皆様に生かされております貴方の町の犬一ですこんにちはこんにちは。

いつも拍手ありがとうございます。
コメント返しです。

>Zさま
コメントありがとうございますっ。
4と9については死と苦を現している、というような事をハチさんが言っていたというのを何かで見た気がしますが、まったくの気のせいのような気もします。
『子作りしようか』意味深な歌詞ですよね。ここから遊廓を連想された方も多くいらっしゃるようで、うーむ、なるほどと思わされます。
解釈が好きで、ハチさんに限らず色々な曲の解釈をするのですが、どうも私は考え過ぎる傾向があるようだと、他の方の解釈を読むと気付かされますf^_^;

-------

日記書きます。たまには日記も書くんです。

何を書いていいのか分からないままに何を書こうか迷って3ヶ月も経ってしまいましたが何事もなく暮らしておりました。
仕事したり仕事したりカラオケ行ったり仕事したり漫画読んだり。

あ、あと小説読んだりもしてました。

あと、歌詞書いたりもしてました。

作詞って難しいね。

拍手[0回]

PR
【2011/10/08 10:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<解釈:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 | ホーム | カエル帰る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>